新しい労務管理のカタチ クラウド型労務管理システム

サービス(1) ICタイムリコーダーの導入サポート

必ず、導入できるまでお伺いしてしっかりサポートいたします。
※御社にてインターネットに繋がったパソコンをご用意頂きます。 

サービス(2) 毎週の打刻チェックサービス

FAXまたはメールでご報告いたします。

※打刻間違いがないか毎週チェックを行います。残業時間のチェックが毎週可能に。

サービス(3) 給与計算

台帳及び明細は専用帳票で納品いたします。

※台帳は電子データでも納品可能ですので貴社オリジナルの加工が可能です。

                               

サービス(4) 労働保険・社会保険手続き

入社、退社、昇級などの給与データがあるのでスムーズに作成致します。

※特別な手続きについては別途料金が必要な場合があります。

メリット(1) 従来型の顧問契約に比べてかなりの低価格でサービスを受けられます。

○最初に必要なもの

 ICリーダー一台、ICカード従業員分

○毎月のご負担 月々5,250円~ 気軽に労務管理できます。

メリット(2) ICで勤怠管理を行う為、労働時間・残業時間のアウトプットが毎週可能

サーバーでデータを管理・バックアップしますので

データ損失の恐れもなく、労働時間や残業時間のアウトプットが

毎週可能になります。 

メリット(3) Twitterを使用することで出張先からも打刻可能

つぶやきで出勤時刻をクラウドへ送ることが可能です。

GPS登録された地点でのGPS打刻管理ができます。

人事労務総合マネジメント

ミヤチ社労士事務所

〒444-0011

岡崎市欠町字三田田南通

1番地1

第一カタオカビル201号

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