必ず、導入できるまでお伺いしてしっかりサポートいたします。
※御社にてインターネットに繋がったパソコンをご用意頂きます。
FAXまたはメールでご報告いたします。
※打刻間違いがないか毎週チェックを行います。残業時間のチェックが毎週可能に。
台帳及び明細は専用帳票で納品いたします。
※台帳は電子データでも納品可能ですので貴社オリジナルの加工が可能です。
入社、退社、昇級などの給与データがあるのでスムーズに作成致します。
※特別な手続きについては別途料金が必要な場合があります。
○最初に必要なもの
ICリーダー一台、ICカード従業員分
○毎月のご負担 月々5,250円~ 気軽に労務管理できます。
サーバーでデータを管理・バックアップしますので
データ損失の恐れもなく、労働時間や残業時間のアウトプットが
毎週可能になります。
つぶやきで出勤時刻をクラウドへ送ることが可能です。
GPS登録された地点でのGPS打刻管理ができます。
人事労務総合マネジメント
ミヤチ社労士事務所
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